お知らせ

お別れ会

先日のお別れ会では、もうすぐ卒園する年長組のお兄さんお姉さんから、和太鼓のバチを譲り受けた年中児たちが、初めて和太鼓を披露しました。緊張しながらも、しっかりと叩けていました。

その後、年長児たちがバチを持ち、思い出しながら「しらゆり太鼓」を叩きました。

やはり、音の迫力に違いがあることに驚かされました。

卒園する年長児から最年長を引き継ぐ年中児へ「頑張ってください‼」の応援メッセージで、お別れ会を締めくくりました。

年中児の演奏です。

その姿を真剣に見ている年長児たち。

久々にバチを持ち、迫力のある演奏でした‼

ここまで頑張ってきた努力を忘れずに、小学校へ行っても頑張ってくださいね!(^^)!

 

TOP