お知らせ

5月のお誕生会 ♪

ハッピーバースデー!ひとつ大きくなりました。

誕生会の主役は、王冠を身に付けて登場。

みんなの前で、わくわくドキドキです!

インタビューしてみたいと思います。

何歳になりましたか?

「5歳になりました(^.^)」

好きな遊びは何ですか?「Bブロックです」

4歳になりました(*^_^*)

1歳になりました(ΦωΦ)

2歳になりました(*’ω’*)

先生から、プレゼントいただきました(≧▽≦)

みんなから、歌のプレゼントです(^^♪

 

続いて、先生からはマジックショーです

     

   

子どもたちからは【なんで~(*_*)】

【 もう一回(^.^)】

【先生すごーいヾ(≧▽≦)ノ】という声が

 

最後は大ワザ、段ボールマジックです

   

【首 回った? 先生、痛くなかった⁇】(;’∀’)

【 お部屋でも、やりたい~!(^^)!】楽しみました

 

5月生まれの誕生児の皆さん、

お誕生日おめでとう!!

TOP