お知らせ

12月のお誕生会♪

はい‼今月は、12月生まれのお友達のお誕生会ですヾ(≧▽≦)ノ

もう、今年も残すところわずかとなりました。

Christmasが終わったと思ったら、もうお正月がそこまでやってきていますね。クリスマスプレゼント🎁は?みんなもらえたかな⁉

み~んないい子ばかりだから、きっと素敵なプレゼントをもらったことでしょうね♪

では、今月のお誕生会の様子をご覧いただきましょう(=゚ω゚)ノ

上手に2歳ができました♪

カメラ目線バッチリ☆彡

みんな上手に元気よく歌ってくれました(^^)v

そして~今月は~!(^^)!スケッチブックシアター♬

で‼最後は~( ◠‿◠ ) ⁉

お誕生ケーキ~♡

みぃ~んなとっても素敵な笑顔ですね(^_-)-☆

今月も楽しかったねぇ~♪

いよいよ今年は明日で保育園もおしまいですm(__)m

ご家族揃って、良いお年をお迎えください(*^^*)

今年も一年、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますm(__)m♪

※お知らせが前後しますが、クリスマス会の様子は、年明けに載せさせていただきます。よろしくお願いします。

TOP