お知らせ

10月のお誕生会♪

朝晩は、少し冷える日もありますが、過ごしやすい季節になってきましたね。

10月26日(木)に10月生まれのお友達のお誕生会を開きました。

なんと‼全員で21名も Σ(・ω・ノ)ノ!

10月生まれのお友達を少し紹介します。

とってもニコニコ嬉しそうですね(*´▽`*)

今回は、スケッチブックシアター(^^♪

『おおきなかぶ』ではなく、『おおきなかぼちゃ』でした。

スケッチブックシアター♬楽しかったね(^^♪

10月生まれのお友達‼

お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

 

桜の葉もきれいに紅葉しています。食欲の秋だぞ!

しっかりご飯を食べて、元気もりもり!(^^)!

これから寒くなっていくので、体調管理に気を付けて、元気に過ごしましょうね(^_-)-☆

 

 

TOP