お知らせ

9月のお誕生会♪

本日、9月生まれのお友達をお祝いする、お誕生会を行いました。

9月生まれは全員で9名でした(^^)/

お名前を呼ばれて、恥ずかしそうに立つお友達。緊張しながら、お名前、好きな色や食べ物、遊びなどのインタビューを受けました。

大きな栗の~木の下で~♪

興味津々です( *´艸`) とんぼのめがねはみずいろめがね♪ あれまつむしが~ないている~♪

この日の為に練習してきた歌を披露しその後、担当の先生がシルエットクイズをしてくれました(≧▽≦)

これな~んだ?

正解はパトカー‼

これな~んだ?

正解は、ピカチュウ(^^)/

これは?パンダ?くま?かえる?

その答えは(=゚ω゚)ノ?

かえるでした~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も楽しいお誕生会でした(*^^*)/

じゃあ、まったね~(^_-)-☆

TOP